2012年6月1日金曜日

ダダダっとあげてみたから雰囲気見てみてー。

既にやり方忘れ始めてるんだけど...。笑
ラベルの付いた記事をアップすると、そこで初めて右のカラム(?)に表示されるようになる。
例えば「団地妻」というカテゴリーを検討している場合、そのカテゴリーの記事を1つアップロードしなくてはいけない。
何が言いたいかっていうと、記事数が少ないうちはレイアウト的に右のカラム(?)部分が寂しい感じになる。
憧れのブログは項目が沢山あって見栄えがするよね。
COMING SOOOOOOON !!!! な画像を用意して貼っておいて、右のカラム(?)を充実させておくとか、ね。


んな感じかな、と。


ガジェットの「テキスト」を追加&追加で、その中身はこんな感じになってる。 
>NEWS< ←ここはブログ右側に表示される部分。
label/NEWS ←ここはNEWSというlabelをsearchしまっせ!という意味。