2012年6月1日金曜日

ハーレーダビッドソンさん




























<<<画像を左寄せしてみた場合>>>

ドッドッドッドという悪いバイクの音で目が覚めた。
「ちぇっ!(近所に悪い人が越して来たのか、またはそういう友達が居るヤツが住んでるな?)」と思って
そーっとカーテンの隙間から外を見たら、おれの友達だった。
となるとカッコ内は他所の家の人達の気持ちって事も有り得る。
いつものように、普通に握手してから何かクリってやってもう一回握手するアレをやって
What's up ?みたいな事を言って、HAHAHA!って笑って、部屋にあがって仲良くを食べた。

このくだり、無駄だなぁ。

そんなワケで、先日会った時に東野圭吾の本持ってるなら貸して!って言ったから持って来てくれたんだって。
同時に女房も帰って来たんだけど、二人で「今、あぶなかったねー!」って笑ってる。
すぐそこの角で、このバイクが飛び出して来て、もうちょっとで事故るとこだったんだって。
女房はこういう時、バイクが相手の場合は膝蹴り一発入れてからカギを抜いて遠くに放り投げるんだけど
蹴り入れてカギ抜いて振りかぶったところで「おれ、おれ!」ってヘルメット脱いで止めたらしい。
ウケる!けど、お互い気を付けたまえ。

つづく